top of page
検索
  • 執筆者の写真gaymassagejapan

着衣あり?全裸?どっちがいい?

更新日:2018年1月8日

最近のゲイ・マッサージ業界的には全裸系が殆どのように感じます。


着衣系の良いところ


・指圧、タイ古式マッサージなどの東洋系のオイルを使わないワークには圧を入れるときに向いている

・肌を露出することに抵抗がある方には良い

・一定の品位を守れる(笑)


全裸系の良いところ


・オイルを使うときに服を汚さない

・オイルワークで体の全体をワークできる

・何と言っても開放感(笑)


個人的には全裸系の開放感が好きで、ゲイ系ではない一般のマッサージ店で全裸でやってくれるところを探しに探した時期がありました(笑)。意外と中華系の整体でオイルを取り入れているところが狙い目です(笑)。日本人の真面目なところよりも、中華系の豪快なところの方が個人的には好きでした。


みなさんは着衣系、全裸系どちらが好きですか?


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page