top of page
検索
  • 執筆者の写真gaymassagejapan

ところで、アンダーヘアの処理はしてますか?


¥3,909 (Amazon)


皆様はアンダーヘアの処理はしていますでしょうか。僕はここ20年ぐらいなのですが処理をしています。


処理する理由

  • 仮性包茎のため、陰毛が長いと絡まる

  • 一旦処理すると長いと気になる(髪がボサボサに伸びるのと一緒の感覚)

  • 見た目がスッキリする

特にエロチックな目的でもなく、髪の毛を切るのと同じような感じです。


処理もあくまで自然に見えることがベースで、ハイジニーナ(「パイパン」のドヤ語)はしません。多少、毛がある方が個人的にはセクシーに感じます。


最近、AmazonのPrimeビデオの松本人志のドキュメンタルを見ていたのですが、芸人さんもほとんどの方がアンダーヘアの処理をされているようでした。


ゲイ受けする芸人がたくさん出ていたシーズン3*で、誰だったかは忘れましたが、裸になって笑いを取ろうとする他の芸人を見て「みんな、処理してんのな・・・」と呟いている芸人さんがいました。


(* ちなみにシーズン3では、ケンドーコバヤシがエロマッサージをパンイチで受けたり、TKOの木下やオードリーの春日が思いっきりおチンチン出してました。さらにちなみにシーズン4では、雨上がり決死隊の宮迫が勃起したチンコを出したり、スピードワゴンの井戸田が放尿したり、ずんの飯尾がケツに空気を入れられたりとエスカレートしてました・・・)


話を戻します(笑)。マッサージをしたりされたりして裸になる機会が増えると身体を意識するのか、余計な毛が目立つようになってきます。


僕は電動シェーバーで処理しているのですが、上で紹介した商品はカット後に毛先が丸くなるようでチクチクしないそうです。なかなか良さそうなので紹介させてもらいました。

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page