お店としてやっているゲイ・マッサージ店に行く時に望んでいることは以下の3つです。
1. 「抜く・抜かない」の前にキチンとしたマッサージかどうか
僕がマッサージに行く時にホームページをチェックするのですが、そこで「抜きアリ」とか「リフレッシュあり」などが第一に書かれているところはまず行きません。まずその文言が書かれている時点で個人的にはアウトです。
まずはキチンとしたマッサージができるかどうかが大事です。資格がたくさんあるとか、キチンとした学校に通っているというのもありますが、それよりマッサージをすることが好きかどうか。それがわかるところを選びます。
2. 「抜きなし」でも、局部を避けるところはダメ
「抜きアリ」と書かれているところは、まず行きませんが、「抜きなし」と書かれていて、局部のマッサージを避けるところも行きません。
それならば一般のマッサージとかわりません。局部も体の一部として、しっかりと施術してくれるところが良いです。
僕が好きなのは臀部、内股、鼠径部、会陰などの部分。普段は触れられない部分なのですがこういうところをしっかりと施術してもらえるところはありがたいです。
3. あとは基本的に相性が良い施術者との巡りあい
こればかりは運ですが、マッサージする人との相性です。タイプであるとかないとか関係なく、心地よくマッサージを楽しめるかです。
基本的に受け手が心地よく楽しめると、与え手もなんだか楽しそうにマッサージしているように見えます。
みなさんはどういうマッサージが好きですか?
Comments